2017年3月13日月曜日

3/25 横浜マインドフルバーシング体験会のお知らせ

こんにちは!

春近し、な今日この頃。

妊娠初期で受診の方も多く、ああ、新しい命もたくさん始まっているんだな~なんて思う日々です。

同じく、始まったばかりの”マインドフルバーシング” 出産と育児のためのマインドフルネスプログラム in Japan.

2月にオンライン説明会を2回行いまして、、
そして、3月25日(土)には横浜Umiの家http://www.uminoie.org/ にて体験会を予定しています。
こちらは、まだまだ2週間ある状態で、満員になっており、現在キャンセル待ちなのです。

そこで、新しく日程を決めました。

5月11日(木)10:00~12:00 同じく 横浜umiの家にて行います。
参加ご希望の方はumiの家http://www.uminoie.org/まで直接お問い合わせください!

また、一般公募はしていないのですが、4月は東京練馬、長野飯田でも体験会を開催する予定にしています。(一般公募のときには、再度、募集記事を挙げたいと思います。)

マインドフルバーシングは、特に魔法をかけるようなものではありません。
いつもかけているメガネをとってもらい、素の感覚という新しい視点で、日常の一瞬一瞬の変化やギフトに気が付いてもらうような、実践のトレーニング。
体験してもらうことで、少しでもこのアイデアが広まっていけばいいな、と思います。

体験会を主催したいという方も、ぜひ、一度ご連絡ください。
結構、身軽に、どこでも行けますよ♪

本当の発見の旅とは、今まで見たことのない新たな景色を探し出すことではなく、今までにない新たな視点で景色を見ることだ
A.M.プルースト



3月から鎌倉住まいを再開しています。写真は徳之島から帰宅の時にみた桜島。


0 件のコメント:

コメントを投稿