2017年8月27日日曜日

フランス旅行記③ケルトの港町 Paimpol Chant de Marin と再会!!

吐く息が白い・・
そうか、久々の寒さ。
もってきた服を出来る限り重ね着して向かうPaimpol.
朝8時の空はこんなに美しい。

Guingampの駅に、路線図があった。
Paimpolは、北の港。必ずGuingampを経由することになっている。終着の港町なのです。
前日のモンパルナス、切符変更の時の駅員さんが、実は、親切にもこのGuingampで発券しなくちゃならなかった切符も発券してくれていたので、楽ちん。


ここまでのTGVと違い、席は自由席。
川の見える場所。深い深い森だ。

ついたよ~Paimpol
小さな駅。かわいい。


駅から歩いて5分程度で会場の港へ。
すでに港には、各地からあつまったゲストの船でいーーーっぱい

美しい


朝カフェする人々

のりこんだろかな、とか思っちゃう。

オーガニックの野菜がいっぱい積まれた船。
この向かいのお店で、ここの野菜の販売が行われていた。
ついたのは10時前。

そして11時ころ、人がふえてきたな~~とフェス会場をうろついていたら、、

GOCOOの皆さんに遭遇!再会♪
もう7月後半から約20日くらいの旅をしている。
でも、パワフルだ~~元気な姿を見られて、うれしい。
夜のライブまで、一緒に見て回ることに♪




嬉しすぎる、笑

Kaolyさんから、無敵のスタッフカードを授かる。
ふふふ、これで、私は、どこでも入れちゃうもんね~という満面の笑み。

さ、次レポート④はGOCOOライブレポです!