2017年3月13日月曜日

3/25 身体とココロの中の”水”の流れを学ぶ~Water journey 横浜 募集中

水の流れ、と一言にいっても、本当に私達の中には水の流れが無数にあります。

血液の流れ、リンパの流れ、っといった物理的なものから、
水という気の流れ、血脈・家族のライン、新しい命をつなぐこと、そして命がめぐっていくこと。

流れって、コントロールが出来ないものです。
特に命は。
でも、その流れている絆、血、気、感情はいつでも綺麗にしていくことができます。
ドロドロ~~が流れるか、サラサラと澄んだ水が流れているか、
そこには歴然とした違いがあります。
自然に流れていくところに、流れていかない、何かブロックがある時、人生の苦しみは増していきます。

その水の流れのこと。
西洋医学、東洋医学、家族の座や命の巡りについての観点もひっくるめ、時間の許す限りお話ししていきたいと思います。

感想のページはこちら⇒http://ryukyubear.blogspot.jp/2016/09/water-journey.html

ちょうど話し始めて1年。進化するお話し、ぜひ聴きにいらしてください。
”Water journey 体と旅する水のお話” 
次回は3月25日(土)10:30-12:30 横浜umiの家にて行います。
申込みはこちらから⇒https://coubic.com/uminoie/135545

絵は、私の家族の水の流れを再確認してくれた、AmagingなMeeraの絵。

0 件のコメント:

コメントを投稿