2016年9月1日木曜日

Water Journey のご感想。

8/27土曜日。台風前の朝に、集まっていただいた皆様に、陰陽五行×解剖学講座”Water journey”開催しました。

私の臨床の経験や、個人的経験により、進化中の講座です。

皆様一人一人、この知恵に出会うのは、タイミング次第。

何か、”ピンときて”という理由が多いのも納得・・・

私が直感型なので、つまり、そういう方が集まってくださるようですネ。

有難いことに、ご感想を頂きました(*^_^*)
嬉しい!! 初めて、感想、書いていただいたので、ほんと、うれしいです。
ありがとうございました。

***以下***

☆自分のこと、子どものことを考え、知る行動するための大事なものが沢山詰まった講義でした。腎臓さんあっためて労わります。 他のエレメントも続けていきたいです。

☆定期開催していただきたいです!

☆職業柄、人の心と身体にとても向き合うお仕事なので、それ以上に自分自身に向き合う方法や大切さを知れてよかったです。 水は本当に大事なんだと心の底から納得しました。

☆妊娠、出産を経て授乳中の今、「水の流れ」に関心を持ったことは偶然ではなかったのだね、と腑に落ちましたし、自分でも直感が働いてこちらに伺ったことに驚きました。 95%は自分に向かう、相手へは5%、それで初めてうまくめぐる、という話は目からウロコでした。 自分のことを大事にする、自分自身に関心を向ける事が周囲との調和とか家族との関係につながるのだとわかりました。

☆西洋、東洋両面から水を考える機会、腎臓が愛おしくなりました。 身体の中の流れ、水の流れをめぐりよくすることの大切さを心の底から感じました。 1人の女性としての生きていく上でのヒントもえられ、とても有意義な時間でした。



ありがとうございます!
次回の開催は10-11月の土曜日どこか☆
決まったらお知らせしますね。

⇒10月8日(土)にWater journey 再演します!!
詳細&申込みは下記リンクからお願いします。
https://coubic.com/uminoie/135545



0 件のコメント:

コメントを投稿