2016年5月12日木曜日

みんなのココロと子宮に花束を!

満を持して!!

自然を愛する、旅するぶっとび産婦人科医あゆみによる
 
産婦人科カウンセリング × フラワーエッセンス選定 

6月より木曜日限定スタートします!!

”ココロと子宮に花束を!”プロジェクト
 産婦人科医によるフラワーエッセンスカウンセリングセッション。

 妊娠出産時の悩み、妊活・不妊症、婦人科疾患の治療中、更年期障害でお悩みの方も、体のメンテナンスと一緒に、ココロを整え始めませんか?? 
カウンセリングで現在の状態・状況を通して、全体の人生で何を得ていくのか、何を目標に在るのか、を明確にして、最後は自然の力が存分に発揮された、選ばれたフラワーエッセンス(花のエネルギーを転写したエッセンス)でその過程のココロの旅をサポートします。

FES Bach flower essence
日本の女神アルケミーエッセンス
子宝の島・宮古島産のエッセンス等用意しています。





未だ病院の中では実現していない新しい視点からのココロのフォローアップ。
漢方、鍼灸、アロマ、リンパマッサージに次ぐ、手法と考えています。
治療や治療薬ではありませんが、自然のエキスやパワーがぎゅーーーっとふくまれたフラワーエッセンスは、あなたの内に眠る自然のパワーを活性化してくれるものです。

私も随分と助けてもらいました。

疾患や状況によって、人生の大きな流れの中で、その状態はどんな意味があるのか。
この課題を乗り越え、自分は何を得ていきたいのか、にフォーカスしていきます。
あなたの子宮が何を伝えたいのか、見えてくるかもしれません。

セッションは木曜日のみ(しかも、毎週ではない・・・勤務の関係で!)と限定させていただきます。

基本的には、電話またはスカイプでのセッションですが、メールでのセッションをご希望であれば、お申込み時にお知らせくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿