2015年6月4日木曜日

7/31は宮古がより熱い!!"子宮宝~しきゅうだから”

やります!!子どもは宮古の宝だから子宮宝~しきゅうだから~

4月にきた当初から練ってきたイベントです。。

おどって、かんじて、考える・・・ なんと、なんと、、、
みくさのみたから × 映画『玄牝』上映 × トークショー の3本柱!

やっと、公表できる(*^_^*) 私は、トークショーに参戦します。
ちらしは、今、制作中であります。

7/31はぜひ、宮古島にお越しくださいませ☆

場所:マリンターミナル宮古島 *マティダ劇場となり
       http://www.barifuri.jp/portal/facility/1162/detail

日時:2015年7月31日(金)
  9時から16時ころまで

料金: 9時~12時 2000円
     13時~  3000円
    1日通し券 4500円
 ☆妊婦さん、産後3か月までの方 500円キャッシュバック

チケット販売*6/4現在、少々お待ちください*

タイムスケジュール
 9:00― みくさのみたから 
      生き心地のよい皆元のすべ。
      踊って、感じて、、カラダをリセット。 

 10:00― 映画『玄牝』
      あるがままに命と向き合う女たちの、比類なき美しさ。
      最新作”あん”でも話題の 河瀬直美監督 作品。
   *敷物用意あり、寝転がって鑑賞可能。マッサージサービスあり(別途料金、予約制by アロマサロンぱなぱな)
    キッズスペース、おもちゃもご用意します。(無料、託児なし)

☆ランチタイム☆ 宮古島のおいし~いお店が集合!
 島野菜デリじゃからんだ 、かーちばい、パリジャン、ムソー によるからだにやさしいお弁当、パン、お菓子販売!

 13:30- トークショー  産科医、助産師、花療法士による盛りだくさんなトークショー
  産科医:熊谷歩  『旅する産婦人科医 あゆみのbridge of life from ryukyu』                      
  助産師:松浦照子
  花療法士:上地幸子(こども3人)

 子を宿す命のみなもと「子宮」。子宮は子を生み出すだけでなく、力強い創造力のみなもとでもあります。子宮をあたため、子宮を理解し、活性化させることが、人生を創造していく力になる。子宮を大切にしている女性がさらにいきいきと輝くことで、すべての命にとって喜ばしい環境をつくり、すべてがうまく行くとわたしたちは信じています。その想いをこの宮古島から発信しようと子宮宝プロジェクトを発足しました。

このプロジェクトは、ありとあらゆる状況の人々、初めての子育てに悩むお母さん、家事育児のやり方がわからない男性、子育てのために移住してきたものの、離島ならではの理想と現実に直面する家族、外の世界にあこがれつつも宮古島が居心地のよいあなた、素敵なパートナーをみつけたいあなた、ベビさん待ちのご家族、女性の真のきらめきや命と人生の輝きに触れたいあなたへ贈ります!
この機会に子宮の形をした島、宮古島で新しい繋がりを創りましょう。

企画運営:フリースペースこどものいえ      
       フラワーエッセンスMaryやさしいママの手  http;//www.yasashiimamanote.com

0 件のコメント:

コメントを投稿