2015年3月3日火曜日

ありのままで🎶


今までは、自分の中に”怒り”を見つめる事ができなかった。
いい子ちゃんでいたくって、周りの評価をきにしてばかり。
でも、いいんだって。このままでいいよ。って自分にいえるようになった。
これが、自分。
どんな感情も、地球に、人間としてうまれてきたことのギフトだ、と。

宇宙にいたことのある魂は、完全無欠だったという。
悩みもトラウマも、困難も、何も存在しない空間では、選択し、乗り越え、成長する”楽しみ”も同時に存在していなかった。

そこでは、落ちる事もないけど、のぼることもない。
完全無欠の状態は、目標を設定して、チャレンジしようとする気もおきないものだから。

いやいや、成長したいぞ!!と思った私達。

空の上で!?  決意をきめる。

ココロとカラダを借りて、地球、であらゆる事を経験しよう、と。
何度も何度も。魂が決めたテーマを達成できるように人生のブループリントをもって、やってきた。


だから、感情(ココロ)は贈られたもの。敵にしてはいけない。
だから、この魂のいれもの(カラダ)も、どうか宝物のように大事にしていきたい。

どんな状況でも、いつも自分と一緒にすごし、うけとり続けているからだとこころ。

その状況を、ただ、見つめてみる。

外に答えはない。

全て、完全に完璧な自分の魂の中にある。

それに気づくための、人生という旅路。

そして、経験することはなんであれ、芸の肥やしに違いない(*^_^*) ♪

・・・・

最近は、出会う人や場所、が、全て完璧なリズムをもって私の前に現れるようになった。
これを”引き寄せ”というんかな、とも思う。
だから、偶然、よりも、何事も”運命”なんだ、と受け入れている。
選択や迷いのタイミングが、私たちに与えられた、自由な翼です!


チマタでは、アカシックレコードや、魂のブループリント、と呼ばれる運命の道筋だけど、これは、のどにある甲状腺が対応している第5チャクラに眠っているという。

私は、感情をためこんだり、いいたいことを飲み込んだり、、という自分の内側を表現出来なかったときに、必ずといっていいほど、のどが痛くなり息が浅くなってしまう。

この反応の良さには、感服する。。

そっか、この山を超えるための選択を、私が主導しなくちゃいけない、って合図。
選択権を、譲られますな!



0 件のコメント:

コメントを投稿